« 図書館へ。 | トップページ | やったぁ。 »

お祭りのお手伝い。

昨日の夜はね
町内のお祭りがあったんだわ。

今年は役員じゃなかったんだけど、人手不足で?
また手伝いを頼まれちゃってsweat01
私の担当は、去年同様、輪投げ~。
1回50円で、参加賞の50~60円位のお菓子付き。
だけん、損はないんよwink
もともと利益目的じゃないしね。

今年は、当てくじも加わったため
はじめ当てくじに人気が集中したけど
お客さん、きだしてくるとリピーター客も多いし大人参加もOKだけんか
どんどん、お菓子もなくなっていって
お祭り終了より、だいぶ前に完売しちゃった。
やー大盛況で、なによりhappy01よかった・よかったー。

私も頼まれ仕事が無事終わって、ほっとしてるとこ~confident
Photo
ちなみに↑ヨーヨー釣りも50円。
2号が、喜んでやっとったよ~shine

|

« 図書館へ。 | トップページ | やったぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344143/71410512

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りのお手伝い。:

« 図書館へ。 | トップページ | やったぁ。 »